名称未設定-2
1.7アップデートで、新しい髪型や色、肌の色が追加された。
色々眺めてみて、どれが新髪型だっけ?とか思いながら試して遊んでたら

ScreenShot0179

三つ編みおさげ 胸キュン///

ずっとドレッドだったけど、アーキエイジ始めて1年半ぐらい、そろそろイメチェンしてもいいなと思ったのだ。

まず、髪型を三つ編みおさげ。
髪色は安定のピンク。女キャラはだいたいピンクにしている。
(以前は薄い黄土色だったけどドレッドに合わせたため。ドレッドにピンクはないよね。)

顔は大胆に変更するのは好きじゃないのでそのまま。
でも前々から気になってた目と目が近すぎたのを修正。
唇もちょい修正。と言ってもどこが変わったのかは自分もよく分かってない。

ScreenShot0177

新しい肌の色、模様がない純色の毛並みが3色追加されている。
上の画像の黒がなかなか良い感じだったのでこれにした。
他は白と黄色だけど、白は白すぎて、黄色は人肌のように見えるがけっこうドギツイ彩度だった。

で、この新色を選ぶと毛のない部分がかなり白くなるので、顔の化粧もそれに合わせた。



▼ビフォー
 ScreenShot0184

▼アフター
ScreenShot0185


化粧に目覚めたひよこまるの図。

個人的にはかーなーりお気に入りなんだけど、
にがおえ描いてついったにうpしたら「誰?」とか
「頭に海老のってるよ」とかひどい評価だった(つд⊂)エーン

確かにいつものイメージとはだいぶ変わってしまったけど、
あくまでイメチェンの範囲内に収めたのでそこまで違和感は感じないと思う。うん。


反映させて、実際に表示させてみるとこんな感じ。

ScreenShot0187

うん……!
おさげがマフラーに隠れてしまってるけど、
三つ編み本体ではなく束ねられる根本の方に胸キュンポイントがあるのでこれで良い…!


エステチケットは1200円と、髪型や肌色の変更をするにはとても高い値段なのが痛い。
けど見た目を変えたことにより、新鮮な気持ちでプレイできてとても楽しかった(つ´ω`⊂)

ちなみに、エステチケットを使うと「ダフタの手を経験した者」が手に入る。
実績に課金アイテム絡ませるのはどうなんだ。