今日の所持金:6476金47銀62銅



労ポ売りのフェレで一気にお金持ち。(典型的なだめなプレイヤー)
 
余程の急用でなければ課金売りはしないんだけど、
このおさいふの中身2倍イベントがあるせいで労ポの相場がだだ上がりで売らざるを得ない。
労ポ相場は35金あたりで一時期32金まで落ちてたのが、今や40~45金。
その値段で買っておさいふパカパカあけてなお利益が出るのだからおそろしい。

ってことは自分でおさいふパカパカすればいいんじゃね?と思うわけだけど、
当然、言うまでもなく自分でパカパカしてる。

範囲狩りできる魔法職のおさいふペースは240個/30分と言われてる。
しかし弓(単体狩りしかできない職)のおさいふペースはがんばっても140個/30分。
自分でパカパカしようとしても限度がある(つд⊂)エーン

だから自分でパカパカしつつ、誰かに労ポを売るのがベストと考えたのである。


ちなみにどのネトゲにも言えることだけど、課金は苦にならない金額の範囲で行うべし
ネトゲなんていつサービス終了するか分からない。その前に飽きるかもしれない。
その時に課金したことを後悔するのは愚の骨頂。
馴染みのゲーセンが潰れるからって今までに払った金返せと言うのはおかしいのと同じ。 
ネトゲの課金は投資ではないのだ。

私も無理のない課金をしている(`・∀・´)エッヘン!!





・・・・

・・・・・・・・





うそです(つд⊂)エーン